お知らせ


あけましておめでとうございます!

2017年もよろしくお願い申し上げます!

さて、早速ですがお知らせです!

この度、晴れて、facebookデビューいたしました!パンパカパーン(*゜○゜*)

これからはこのブログではなく、facebookを更新するようになります!

更新のスピードは上がるのか!?皆様要チェックです♪

長い間ブログを読んで頂き、本当にありがとうございました(*´▽`*)

facebookの方にもぜひ遊びに来てくださいね!

佐元工務店facebook

新保・山川

おもちゃのチャチャチャイ♪



皆様、こんにちは!

今朝は私、とてもびっくりしたんです・・・。

私が車を泊めている駐車場は、家から徒歩5~6分ほど離れているのですが・・・。

駐車場についてびっくり!!!

車が雪だるまになっていました(;▽;)

しかも、ドア開けるときに”ばりばりばりっ”(;▽;)

車凍ってました(;▽;)

ふきっさらしの駐車場なので仕方がないのですが(;▽;)

冬だなあ(;▽;)


寒い冬には暖かい飲み物!!!

ということで、今回は私がはまっているあったかい飲み物紹介しちゃいますよ~!


それはコーヒーではなく、ココアでもなく、紅茶でもなく、緑茶でもほうじ茶でもないのです・・・

あ、ホットウーロンでもないですよ!


ふふふ、ヒントなんてあげませんよ( ̄ー ̄)

正解は・・・





そう!チャイです!


チャイって、いわゆるインド式のミルクティーなんですが、香辛料が入っていて少しスパイシーなんです(*゜○゜*)


私が飲んでいるチャイ、たぶんショウガ入っていると思うんですよね~。

香辛料としかかかれていないので正確にはわからないんですけど・・・

ショウガ、入ってるとおもうな~。

あったかい飲み物飲むとお腹からポカポカしますよね♡

あ、ちなみに私が飲んでいるチャイはKALDIに売っていましたよ~(*^^*)

新保さんから教えてもらって、山川はすっかりはまってしまいました(笑)

教えて頂き、ありがとうございます♡


どなたか私に冬が好きになるような情報をください(笑)

本日も読んで頂き、ありがとうございました!

温かい飲み物は好きだけど、猫舌がつらい山川でした!!!



クララが建った!?


皆様お久しぶりです!

ついに昨日は雪が降りましたね~。

おまけに今日はものすんごく寒いです。

また雪降るかも知れません。

それくらいとてつもなく寒いです。

そんな今日は、モデルハウスの上棟でしたよ!!!
クララじゃなくて!モデルハウスの柱が!建ちました!





外はどんより曇っていましたが!我が社自慢の大工さん勢ぞろいで!




3月のオープンに向けて、10月末から基礎工事をしてきましたが、上棟となると
あー、いよいよ家が建つなぁ。
という気分になります!





3月が待ち遠しいですね(*゜○゜*)
どんな家になるかはまだまだお楽しみということで♡

久しぶりに雑談ではなく建築会社らしいブログになったのではないでしょうか!どや!
いつも山川のくだらない雑談ですからね。ふっ。(笑)


最後は山川の同期の大工さんが頑張っている写真でお別れです!


今日も見に来ていただきありがとうございました!
寒いのが嫌すぎて冬眠したい山川でした!





よっ!色男!!!